新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2012年11月3日土曜日

おしらせいろいろ

こんにちは! よこです。
5話のブヒポイントはスク水でヤキモチを妬く六花ちゃんだと信じている!
/ゆーた、わたしを見て!\


まずは、サンクリお疲れ様でした。

当スペースにお越し頂きありがとうございました。
差し入れもがっつり食べました! 美味しかったです。
当日は六花ちゃん本を発見しては見てしまうというブヒプレイをしていたら、
あっという間に時間が過ぎてしまうという幸せなサンクリでした。
次の申し込みは間に合わなかったので、出られないのですが
2月頃イベント出たいです。 何かないかなー?


それと、今日はおしらせがいろいろあるので告知させて頂きます。

<お知らせその1>
冬コミのスペースが決まりました! 「3日目G43b」だそうです。

PSO配置だと思うんですが、多分中二病本を出すと思います…すみません…。
サンクリでもう1冊出そうと思って挫折した数ページのネームがあるので
それと、もう1冊4コマ本になる…かと…???
キョン子さんの総集編3もその時に出せると思います。
が、がんばります!


<お知らせその2>
サンクリ本の書店予約が始まりました!
予約なので、注文してから届くのは11月11日~になると思います。
今回は、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託しております。
URLはサイトの↑にリンクがあるので、そちらからジャンプして下さい。
よろしくお願いします。


以上2点、お知らせでした!
寒くて足の先が氷みたいになったりしますが、皆様体にお気をつけて…それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿