新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2015年6月19日金曜日

砲雷撃戦!よーい!17戦目イベント情報

こんばんは、門瀬です。

■6/21にインテックス大阪で行われるイベントのお品書きです。



■今回の新刊は以下の2種になっております。
・門瀬の新刊「艦娘がアパートで襲撃されるじゃない!!」B5/20p ¥400
・よこの新刊「暁響レベル70」B5/20p ¥400

※イベント限定先着購入特典に、A4和紙クリアファイルをプレゼントします。
(紙製なので、普通のクリアファイルよりは若干弱い可能性があります
我々も現物を見ていないので、当日スペースにて展示しますので、そちらでご確認ください)


■「艦娘がアパートで襲撃されるじゃない!!」のサンプルはこちらから。
その~最新話までは収録内容になってます。

今回のエピソードは番外編という形になるのでちょとタイトルも変更してますが
艦娘がアパートに着任するじゃない!!シリーズですからねー。

それと収録内容に関してこちらの記事に詳細がありますので
通販で購入を検討の方はご覧ください。よろしくお願いします。
 http://popcornlamp.blogspot.com/2015/06/blog-post.html?spref=tw

■「暁響レベル70」のサンプルはこちらから。


今回よこが新規個人サークル「にゃじらんぷ」を立ち上げることになりました。
なのでそちらのサークルからの委託販売、という形になっています。

暁響の改二記念マンガと暁進水記念マンガの二本立てとなってます。
暁響好きな方は是非ご覧になってください!


それでは当日B-17b「Popcorn Lamp」にてお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿