新着

■イベント参加情報
4/30(日) COMIC1☆11 は43b
5/4(木・祝) 花騎士オンリー  じゃぶじゃぶマイドアリ!!3 10
5/7(日) 艦これオンリー  砲雷撃戦!よーい!二十九戦目 L-27
艦これ本、花騎士本、グッズそれぞれ予定しております。 速報はTwitterで!→@kadoseara

COMIC1☆11新刊 書店委託開始しました! よろしくお願いしますじゃない!!
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス特典付) さん

2015年9月24日木曜日

9/20発行の新刊「艦娘がお留守番するじゃない!!」に関する注意

みなさんこんばんは!門瀬です!

先日の砲雷撃戦!よーい!18戦目ではお疲れ様でした。

その時に頒布して、現在書店に委託中の新刊「艦娘がお留守番するじゃない!!」は
Pixivとニコニコ静画で週1ペースで
大体10月中くらいまでに全内容を公開する予定です。

・今回シナリオが短めかつカットするととハンパになりそうだから。
・実験的に全公開をしてみたかった。

この辺りが主な理由となっています。

なので画面が若干見づらくてもストーリー追えればいいやという方は
引き続きWeb公開の方をお待ちください。よろしくお願いします!

番外編はこのように全編公開していく予定です。
その代わり再販は一切しないつもりです。
買いそびれた方はDL販売のみとなってしまいますので冊子で欲しい方は
お早めによろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿