新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2016年8月6日土曜日

C90の新作は艦娘アパート総集編、モバイルポーチ、花騎士本じゃない!!



コミケですね!!
Popcorn Lamp 、C90の告知です。

<新刊1> 艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ B5/132p/¥1000

タイトルの通り、ちび第六本の総集編になっております。書き下ろしは雷がリットリオとローマを探そう!なお話です。
<収録内容>
・艦娘がアパートに着任するじゃない!! 1~4
・艦娘がアパートで襲撃されるじゃない!!
・艦娘がお留守番するじゃない!! 
+書き下ろし(雷とリットリオ)

サンプルはこちらから。



<新刊2> うちのカタバミはチョー元気! B5/28p/¥500

花騎士カタバミちゃん中心ドタバタギャグ本です。
キャラの多いゲームなので、広く浅く沢山描いてます。団長は是非。
<登場キャラ>
・カタバミ ・イオノシジウム ・ナズナ ・マツ ・レインリリー ・ゼフィランサス
・ヒガンバナ ・シオン ・ポピー ・アイビー ・グリーンベル ・オキザリス ・エピデンドラム

サンプルはこちらから。



<新グッズ> 会場限定 第六駆逐隊モバイルポーチ 2000


10cm×高さ18cm×マチ3cm
腰に付けたり、カバンに付けたり出来るポーチです。
スマホ・Vita・お財布など入れられます。
中にポケットも付いてますのでパスケースを入れたりも出来ます。

会場で展示致しますので、現物を見て参考にして頂ければと思います。


艦これ本と花騎士本は書店委託予約開始しております。(販売開始は8/13です)
サイト上部のリンクから通販ページにジャンプ出来ます。


新作が以上になりまして、既刊が以下の2種になります。
・2016/01発行 ちび第六本 HORUS ¥400
・2016/05発行 ちび第六本 艦娘がアパートに着任するじゃない!!5 ¥400

新刊で発行する総集編の続きからになりますので
初めてシリーズを読む方も全て楽しめる様になっております。


それでは8/13は暑さに気をつけて、A12a Popcorn Lamp に是非いらして下さい。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿