新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2017年12月30日土曜日

C93 3日目 にゃじらんぷ おしながきなど

1日目はどうもありがとうございました、明日もコミケです…!(戦慄)
3日目はよこ主催サークル「にゃじらんぷ」が花騎士本で参戦します。
お品書きはこちら。


ミニ色紙も作りました。1つ700円で先着順です。



打属性緑髪の子を選んでみました。みんなお気に入り!

さらに、スペース背面ポスターの抽選券の配布もございます。

上記の感じになります。抽選券の枚数には限りがありますので無くなり次第配布終了になります。

来て下さると嬉しいです!!!
東7ホールなのでちょっと遠いですが、た13aにゃじらんぷにてお待ちしております。
それでは~


<追記>
書店委託がもう開始しているみたいなので、
スペースに来られない方は是非書店さんをご利用下さい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿